人気ブログランキング | 話題のタグを見る

囲碁女子会 in アンチェイン♪

趣味:囲碁

nagoya amigo 所属
http://www.nagoyaamigo.com/

はい!シティリビング認定ブロガー・初仕事してきました(笑)
<2/15発行号 終面・CL探検隊>


読者さんとブロガーのワタシと大澤先生でパシャリ★
ついに発行されたので、こちらでも紹介します!
もう見てくださった方、いますか?
囲碁女子会 in アンチェイン♪_d0252591_16355175.jpg

囲碁女子会 in アンチェイン♪_d0252591_16372462.jpg

お相手の方はホントに、囲碁の「い」の字も知らない方でした!

でも、ホントに楽し~053.gifといって帰ってくれました!
こうやって、気軽に楽しんでくれる人がもっと増えたらいいな、と始めたこのブログ。

ついに、紙面に紹介してもらえて、嬉しーーーーーーーーーーーーー010.gif072.gif

もっと身近に楽しんでもらえる場所が増えたらいいのに、と思っていた私にとって、UN-CHAIN(アンチェイン)の出現は「待ってましたー!!」なんです。

気軽に囲碁ができる場所。
UN-CHAIN(アンチェイン)を皆様、ぜひ訪れてください★

あ、ここにも、今回号のシティリビング、置いておりますよ056.gif

ち・なみに!

昨日2/14はバレンタインデー。
UN-CHAINに行きました030.gif19:30、カナ?
プレゼントに囲まれる大澤先生を撮るのを忘れていました!!!042.gif失念(笑)
とってもカワイイパスケースをもらっていたので、もしかしたら、次のamigoでみれるかも!?

そんなわけで、nagoya amigoで会う仲間もいて、久々メンバーで女子会に(笑)乾パーイ★
囲碁女子会 in アンチェイン♪_d0252591_16455624.jpg

日本酒「眞澄」ですー069.gif

囲碁を打つか!と思いきや、女子トークに花が咲いてしまいました(笑)056.gif
囲碁打たなくても、とっても楽しめますよ♪
囲碁打てなくても、楽しめますよ016.gif

でも、囲碁が打てたら、もっと楽しいです。

ほかのダイニングバーと違うのは、囲碁を打っている風景が当たり前にある、ってことだけ。それだけなんです。私たちが喋りまくってる間でも、周りの席では打っている方もいましたよ060.gif

「シーンとしてなきゃ怒られる?」そんなことは全然ありません!

ノープロブレムです。普通に飲んでおしゃべりしにきてください056.gif

nagoya amigoのセンセイとご飯を相席できるくらいフランクです(笑)
囲碁女子会 in アンチェイン♪_d0252591_16563256.jpg

大澤先生のご飯は「味噌カツ」です。

ほかには・・・・。
囲碁女子会 in アンチェイン♪_d0252591_16583829.jpg

「ナスミートスパゲッティ」850円
囲碁女子会 in アンチェイン♪_d0252591_1659227.jpg

きのことベーコンのクリームパスタ 890円

普通にご飯を楽しめるお店です006.gif053.gif067.gif068.gif

もし、このブログを見ていただいて、興味をもってくださって悩んでいたら。
声を掛けてください。

コメント欄で大丈夫です。
一緒に囲碁amigoできたら、嬉しいです★

というわけで、nagoya amigo 2月のご案内です。
024.gif2/16(土) 日本棋院中部総本部 7階 
詳細はこちら→http://ameblo.jp/nagoyaamigo/entry-11469220088.html

ワタシはお仕事でこの日はいけないのですが007.gif007.gif007.gif
もし行かれる方がいたら、楽しんできてください!!
(もしかしたら、顔を出しにいける奇跡が起きるかもしれませんが、確定できないので。。。。。)

今日はとっても気分が良い037.gif

仕事が立て込んでても、へっちゃらだもん(笑)

それでは、皆様にお会いできる日を、心よりお待ちしているヒメでした053.gif053.gif053.gif