人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@捻挫治療後、初登場!近況報告@

趣味:囲碁@

Nagoya amigo!最新情報@お知らせしまーす053.gif

『第29回 nagoya amigo ワークショップ』 

日時 6月23日(土) 13時30分開会

場所 日本棋院中部総本部 3階 大広間

会費 入門者&女性2500円 男性3000円
    初参加の方、1000円です!

素敵女子!素敵男子!集合~016.gif
ワタシは・・・足がまだまだなので、行けませぬが007.gif
だって、正座ができない・・・。


さて、お久しぶりでございます(笑)

4月の中旬に、限りなく骨折に近い捻挫をして、早、1ヶ月。

桜が散って、ハナミズキが咲いたと思ったら、いつの間にか6月突入って・・・。
目まぐるしく季節が移ろっていますが、皆様、お変わりないですか?

まずは報告から!

*現在、学生でーす!(笑)

ワタシ、5月の中旬から、職業訓練校の学生をしています。

悪夢の捻挫事件から一晩明けて、次の日が入校選考会で、それこそ、死ぬ思いで受験しに行き。
見事、合格を勝ち取りましたっ!!!

勤めていたところを去るにあたり、半月前から、ハローワークに通い詰め、職業窓口のオジさまとお友達になり(笑)色々、教えていただきました。

ワタシの在籍はWEB事務科と言うところ。
授業はこんな感じ053.gif
@捻挫治療後、初登場!近況報告@_d0252591_18112946.jpg


現在、word、Excel演習中で、仕事でしょっちゅう酷使していた機能を改めて勉強するのは、新しい発見が多い。
確実にレベルアップしております(笑)

足を捻挫したのは、高校生以来で、こんなに長期間、動けなくなるような怪我は久々・・・007.gif
皆様、怪我も運だと、ドクターに言われました(笑)

やっと杖から解放されて、成人してから久々にヒールの無い靴を履いています(笑)
身長155cmの世界を高校生以来に体験中066.gif

囲碁はまた読書に戻っちゃいました007.gif
しばらくまた頭と読書でお勉強の日々です。

日本棋院発行:秀麗秀策『囲碁古典名局選集』をゲット*

LET'S 棋譜並べ~***
by RosaBianca1982 | 2012-06-07 20:53 | 職業訓練校