人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書きあがらない小説家(笑)

今日も残業、明日も残業、昨日も残業。
笑えるくらい、今週残業続き。。。
008.gif

派遣歴、かれこれ8年くらいでしょうか。

今までの派遣先は、大手のプ臨時で立ち上げたロジェクトチームが多く、
半年や1年という、期間限定の仕事場に良くハケンされていましいた012.gif

やりがい十分な職場で、上司や営業の仕事をしやすいようにするサポート的立場が多く、
朝から終電近くまでいる職場がほとんどだった。

しっかし、プロジェクトを終えて円満に仕事をやり終えた時のお酒の美味しいことっ068.gif

お疲れさまでした!

といって、気持ちよく次の仕事に入っていたのですが、
今回の派遣先は、初の長期雇用先。

営業事務

もう少しで半年になりますが、今までの経験というより、
まったく新しい職場で、新しい経験をさせてもらっています。

なかなかコツが掴めなくて、職場の皆様にたくさん助けていただいています042.gif051.gif

で、題名いの件ですが。

実は、小説の執筆が趣味です。

高校時代に、ホワイトハートの榛名しおりさんの「マリア」に触発されて、
書くことに目覚めました。

それまでは、マンガイラスト一色だったんですけど、今じゃ文章が主流になっちゃってマス(笑)
高校時代はそれなりに読者の方がいて、楽しんで書いていました。

今は、自由気ままに執筆して、書きあがったら応募しようともう何年経ったことか023.gif

最近、ずっと温めてきた小説を書き始めました。
久しぶりに執筆活動を再開したのですが、最近少し以上に寝不足です063.gif

忙しい時ほど、イメージが浮かんで止まらない(笑)

キーワードは「祖母の思い出」「桜」「音楽」「約束

書きたいシーンばかりが走馬灯でたどりつけないっ!
まだまだ寝不足期間は続きそうです。028.gif
by RosaBianca1982 | 2011-07-28 20:57