人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

新年
明けまして
おめでとうございます***
謹賀新年_d0252591_12132056.jpg


ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします016.gif

仕事繁忙期突入で、すっかりご無沙汰になっておりました。
新年開始と同時に、帯を締めて始めて行きたいと思います!
謹賀新年_d0252591_1204094.jpg


さて。
年末は、バイオリンにご縁がたくさんあり、
母校のオーケストラ部への参加、仮面パーティーへの出演をさせていただきました。
謹賀新年_d0252591_11594136.jpg


弾いた曲は・・・

■母校

交響曲・ベートーベン5番「運命」

■仮面パーティー

①Nearer My God To Thee(映画タイタニックの弦楽団が演奏していた讃美歌)
②人生のメリーゴーランド(ハウルの動く城)
③冷静と情熱のあいだ(映画「冷静と情熱のあいだ」より)
④ジ・エンターテイナー(The Entertainer)
⑤情熱大陸(テレビ「情熱大陸」テーマ)
⑥B'zの「いつかのメリークリスマス」

でした。

音楽っていいですネ012.gif
練習ができないからと遠ざかっていた場所に戻る機会があり、
改めて弾く楽しさを実感。

もちろん、忘れちゃいけない「囲碁」ワールド。
★nagoya amigo★
http://www.nagoyaamigo.com/

★先生たちのブログ(親しみやすさ100%)★
http://ameblo.jp/nagoyaamigo/

昨年の忘年会は飛び入り参加。
謹賀新年_d0252591_12103811.jpg

ちょっとでもセンセや皆さんの顔がみられてうれしかったナ・・・。

開催場所:日本棋院1階「un-chain(アンチェイン)」
http://www.un-chain.com/
オシャレな囲碁カフェです。
もちろん、囲碁だけでなく通常利用もできるので、お近くにお越しの際は寄ってみてくださいナ***

どれだけ間が空いていても、温かくむかえてくださるんです。
もう、うれしくて056.gif

今年は1回でも多く参加したいなぁ~***